年度末

今年365日、いちおう社会人としてなんとかやれました♪


社会人になって大きく変わったのは「お金で時間を買う」感覚かなぁ。
そんなに気軽にいろんな場所(主に関東)に行けなくなった分、時間のやりくりを常に考えて動くようになった。ていうか四六時中考えてるw
6月のあやナイカウントダウンに行ったのが一番良かったかなぁ。仕事帰りで新宿行けるのがわかったので←


あと、土日遊ぶために平日仕事してるっていうのをよく感じる。
平日の夕飯の買い物で50円とか100円の計算をする割に、イベで500円の酒はあまり躊躇いなく飲むようになったw



明日から2年目。あまり区切りなく進んでいく仕事だけれど、まぁそれなりにやります。
気張ってやると余計に重さに耐えられなくなりそうなので。
自分のペースで先手先手を意識してやるかな。