ゆっくりしていってね!!

時間の流れがとにかくまったり。


入社したときから感じてはいたのだけれど、あちらの時間の使い方が非常に雑に感じます。
自分の中ではまだ横浜の時間の流れでやってるみたいなので、なんかイラっとくることは多い。
朝一で検診受けて、3時間待機(昼休憩含む)とは何ぞやw


まぁ金もらってるから別にいいっちゃいいんですけど。
自分にとっては同じ仕事を延々やり続けるよりもしんどい><
窓際族にはなれんタイプですねw



でも、自分の中での速めの時間っていうのはある程度持ち続けたいですね。
これ、スピード落とすと自分がダメになってく気がする。
代わりに、周りのゆっくりさが気にならない程度の精神力の強さが必要です。