過ごしやすく、過ごしにくい

研修でいろいろ感じました。


会社として、“人を創る”っていうコンセプトは十二分に満たされていると思います。
そういう意味での過ごしやすさは本当にある。恵まれてる。
ただ、あまりにもぬるま湯。危機感があるんだかないんだかわかんないw


研修やってても、一つ一つに意味があるように思えないのですのよね。
大げさに言えば、正直半分ぐらいはいらん研修かなって。新人研修ってそもそもそんなもんか?


技術力はあるんで(←そこだけは真実)潰れることはないだろうけど、このままやってたらこれ以上大きくはならないだろうね。
まだ新人のうちに野望は大きく持っておこうと思います。やるかどうかは別にしてw