はだかの王様

ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57731
替え歌にしなくていいとかww
13年越しのフラグだったらしいですよー


ものすごい飲酒量だったらしいし、よっぽど何かあったんだろうなー。
まぁ裸になって叫んでるのなんてそこらへんにそれなりにいるだろうしまだ別にいいと思うのだけれど、抵抗しちゃいかんよな。簀巻き状態で拘束されたみたいな書き方だったけどw


それ以上に、ここまで反響というか影響というかあるのはすごいな。T社の反応の速さはある意味すげぇ。
リアルいいひとだからこその多方面での活躍だろうし、「うそー!?」ってみんな思ったはず。
逆に、リアルいいひとだからこそのメディアの取り上げ方の大きさなんだろうけどね。


地デジの話もわかるけど、酒の中川のときにここまでいろいろ言われたかね。(小倉さんが言ってて思い出した)
なんか一大臣の反応としては配慮に欠けるねぇ。ある程度庇ってあげればいいのに。



しかし、こういうときに復帰を信じて待ってるのがホントのファンだよね。
根は悪い人ではないと思うので、しばらくして戻ってくるといいなと、一般人の立場から思います。



【追記】0:20
会見見ました。いつものつよぽん
もう許してやれよタグをつけたくなるぐらい、もういいんじゃね?って思う。
改めて、影響力が本当に大きい人なんだね。