実況動画

ふんふんのルーマニアはリアルタイムで見てます。リンダもまだ見てないけど。
今すっごくいいとこ。


で、加えて見始めたのがアンリのマリオRPG実況。

ひとつ前のマイエンジェルも見てたのに続いて。
声はかわいいのに、内容はふんふんをもっともっとリア充から遠ざけたような感じです。だがそれがいい
何気にプレイは上手いし演技疑惑もありますが、それならそれでもいいです。聞きやすいし面白いからw


そして飲酒実況に定評のあるアンリ。
飲酒ドラクエ3は死ぬほど笑った。飲酒ワギャンも面白いよ!
これをベロベロで一人で録ってるのが残念すぎる。だがそれが(ry
正気に戻って聞き直したら、死ぬほど死にたくなるんでしょう。だがs(ry