ひとまず〆。

ブログが更新されてました。
翌日翌々日ぐらいで更新されないってことはしばらくないかなって思ってたんですがw


たぶんものすごく書いては消し書いては消しを繰り返した内容なんだろうなあ。
むしろ札幌から帰ってきてからのほうがいろいろ泣きそうになってるので、こういう内容読ませないでくださいよ!松浦さん><


やっぱりものすごく考えていたんだなぁと。
普段こんなん言わない子だからね。本当にそうだったんでしょう。
あのライブを見て、なんだかんだ言っても彼女は天才ですわ。


こないだのごっちんBoAの件もそうですが、こうやって彼女の素直な言葉が読めるのはいいですね^^


ちょっと気になってバンドメンバーのブログも追いかけてたんだけど、かじやんのブログがすごくよくて。
http://www.h6.dion.ne.jp/~chi-bass/


スッとこういう言葉が書ける人って好きだわ。
やっぱり今回のライブはいろんなところでいろんな方向に想いがあふれてました。
すげーよ!松浦!!