年末までの予定

まだまだ松浦さんの呪縛から抜け出せそうにありません。
いや、抜け出せなくて本望だがな!!


もう10月は終わったも同然w

  • 11/6 ハロナイ@大塚(100)
  • 11/7 早稲爆教室(100)
  • 11/8 早稲爆ステージ(100)
  • 11/14 娘。@広島厚生(40)
  • 11/21,22らへん 三田爆(100)
  • 12/20 松浦でなーしょー@品川(5)
  • 12/25 TMR野郎ライブ@恵比寿(40)
  • 12/27 Buono!@大阪(70)
  • 12/30 けいおん!ライブ(50)

11月は予定調和。この月はそこありきですもん。
その間の週に娘。が広島に来るってことで、冷やかし半分で行くかも。あと動く小春が見たい。
ごめん、ほんと今の娘。って全然わかんないのよ><
娘。云々ではなく(土地柄的に)広島厚生が埋まるとは思えないので、刀剣かなー。



問題は12月の最終週だな。。
ディナーショーはたぶん行かないです。奇跡的にあれがああなったりすれば、もしかしたら勢いで行く可能性も。
野郎ライブも微妙。金曜で休みが取れれば是非行きたいんだけどなぁ。
Buono!は結局チケがどうなったのか聞いてなかったので、そういう意味で未定w
けいおん!ライブも行きたいのよね。。(競争率的な意味で)キャパ次第かなぁ。


逆に言うと12月はそこまで殆ど予定がないw
そんなかんじー。