私の未来のだんな様/流星ボーイ

流星ボーイのイントロを聴いた瞬間、「古っ!」って思ったw
ダンス☆マンっぽいなって思ったらやっぱりそうでした。
こういう耳に残るメロディとわかりやすいフリをやらせたら天下一品だな。
これは早稲田の頃には新しくヲタ芸が作られていそうな予感・・!回転ロマンスじゃね?


私の未来のだんな様は、両A面じゃなくてc/wでよかったのでは?って曲。
でもPVだけ見るとシングルカットできそうな感じ。ちなこがかわいい。
でも、どっちの曲にしてもこんなんも見せられますぜ!っていうBerrzの余裕さはいいよね。
路線を絞った℃-uteと真逆。好みはあるだろうけど自分はベリのほうが好きかな。