日シリ Game 4

2戦目よりよっぽど酷かったかもしんない。


ヒサノリはめっちゃ調子よかったと思います。昔シリーズで完封したのを思い出した。
左に対するアウトローのコントロールが神レベル。


打たれたところをちゃんと見てなかったんですが(風呂入ってた)、なんか変化球が高めに入った感じ?
今日の感じだと普通に7,8回とか完投ぐらいまでいけてたと思う。
なんで5点も取られちゃったのかなぁと不思議なぐらい。それだけハムは乗せると恐いってことですよね。



打線は酷かったなぁ。ここ数年でも一番酷いって言えるぐらいの拙攻。
それだけ八木がうまかったのかなぁ。
そういう中で松本がやっぱいいねぇ。基本センターから左へのバッティング。


今日はラミレスの一発がなかったら180°ターニングポイントになりかねないぐらいの内容でした。
あれで辛うじて救われたぐらい。


明日ホーム最終戦で、札幌決着になります。
明日勝てないと相当きついねー。ビジターになる意味でも流れ的にも。