楽曲大賞

ノミネートを見ていて、今年は非常に難しい。
これも今年か!って曲ばかり。泣いちゃうかもって2年ぐらい前じゃなかったっけ?


とりあえずざっとピックアップ。

きらり

  • はぴ☆はぴ サンデー!

ベリ

Buono!

  • MY BOY
  • キラキラ
  • 消失点 -Vanishing Point-
  • I NEED YOU
  • You're My Friend
  • OVER THE RAINBOW
  • ゴール

ガーディアンズ4

  • おまかせ♪ガーディアン

ちゃんまの

  • はじめての経験

亜弥ちゃん

  • 花いちもんめ
  • チョコレート魂
  • 七回歌うといいことがある歌
  • beautiful day
  • 想いあふれて
  • レスキュー!レスキュー!

特に亜弥ちゃんに関しては、よく聞いてる分だけ思い入れが強い曲は本当に強い。


ぼんやりと5曲はピックアップしています。
亜弥ちゃんが2,3曲・娘が1曲・Buono!が1,2曲ぐらいの配分。


去年もそうだったんだけど、特にBuono!の楽曲はすごくよくて基本はずれが少ない。
松浦さんの楽曲は歌唱力とか思い出込みです。
だから楽曲そのもので判断したらBuono!が多くなるのかなぁとかも思ったりしてる。



むしろPVはピックアップが難しいよね。3つ出せない。
抱き抱きとかMY BOYは好きだったけど、こうなると例のラブマかなぁw