約20年ぶり

久しぶりに日記らしいネタ。
(若干痛いネタなので耐性ない方はスルーで)


昨日の夜から右あご〜右奥歯の辺りが痛くて、歯医者に行ってきました。
そしたら、右の奥歯が酷い虫歯だったらしい><


自分、親知らずが真横から生えてて奥歯の片側が親知らずで完全に塞がってるんですよ。
その側がかなり進行していたらしく、神経までやられちゃってたみたい。
あそこは磨けないもんなぁ。。



虫歯の治療ってたぶん小学校ぐらいからやってなかったと思う。
麻酔とかあの削る感じとか久しぶり。
チューンって響く感じは別に嫌ではないので、抵抗はなかったんだけど。



歯痛はどちらかというと神経的にやられちゃうので、治るのならよかったよかった^^