おいでませ2010

あけましておめでとうございます。
ボイスとツイッターで雑談してるうちに新年になってました。


2009最後の日記でも書きましたが。
2010の目標は、「押しと引きをしっかりさせること」
今年のように行くべきところ・行かなくてもよいところと曖昧にするのではなく、そこからさらに考えていろいろ絞りながら本当に大切なところに対して全力で向かっていくようにしたいなと。
全て100%ではなく、選んだ数個に対して200%で向かっていけるような一年にします。


そして長期的な目標として引き続き「人との繋がりを大切にすること」は心がけていきたいと思います。


社会人一年目はほとんどが研修だったので、なんだか仕事をした気がしなくて。。
そういう中で臆することなく遊びまくったので、割とこれからもフットワークは軽くできるのかなぁと。


今年はそういう部分でも着地するところを作っていけたらいいなと思っています。
仕事と遊びのバランスをどこに置くのか。
特に遊びに関しては妥協したくないですね。