一軒め酒場

外で飲むことが少ないもんで、えらい久しぶり。
駅前だったんですが、たぶん前にこの辺通ったときは違う店だった気がする。


早い・安い・美味い。このクオリティは推せる!!


名物らしいバクハイっていうお酒が美味しすぎた。
ハイボールのビール割り。ホッピーみたいな感じかな?割と飲みやすかった^^
そしてジョッキで280円はCP良すぎて泣ける。


ちゃんと座って飲めるので、飲んで帰るぐらいなら立ちのみよりもいいかも。
ビール、バクハイ、あとつまみ2皿とオニギリで1k前後かなぁ。
チェーン店らしく全国各地にあるようなので是非!


【追記】
そんなに全国各地でもなかった><
神田、御徒町、吉祥寺、池袋、大和、伏見、広島。