Our Songs

この気持ち悪さはなんなんだろう。。
何て言ったらいいかわかんないんだけど、聞いてて随所で気持ち悪い。
Buono!っぽくもないしなぁ。。


Take It Easy!は今までとちょっと趣向が違ったからまぁしょうがないと思うの。でもこれは。。。
つんく節のBuono!で、なんかうまく混ざりきっていないような。
つんく曲はハマると強いんだけどねぇ。MY BOYとBravo☆Bravoは好き。



MIRACLE HAPPY LOVE SONGはなかなか。
かなりキーが低いので他の曲とも印象が違うし。ドスが効いた声がいい!
これもライブでやるときはキー上がりそう。男が歌いやすい曲ではあると思う。