弾丸トラベラー

今までも割と無茶はやってたけど今回はさすがにやりすぎたw
一応そういう経験にはなったけど、よっぽどのことがない限りはもう二度とやりませんw


午後休と午前休を組み合わせてアイナイに行ってきました。
ベリイベと重なったこともあってちょっと少なかったけど、それでも結構いたなぁ。
結構久しぶりな方もちらほらと。ていうかもうあの3月から一年経ったんだなぁ。


しっかり踊ったのはうわセク(2回)、桃色、ラブジョイぐらい。
あの超高速スピードでドアラのほうのラブジョイは無理でした><


他は基本バーカウンターのあたりで終始立ち飲みw

  • 今春卒業(中・高)が黄金世代と言うことを再確認
  • 愛理の足の角度
  • 奇跡のコラボ色紙
  • 世界のマエアツは一人で一枚書いて可
  • 東スポが出てくることはあっても夕刊フジが出てくるのは初めて
  • しかも真剣に読み始める
  • 「ドバイ復活しねーかなー」←ダブルミーニング
  • プリンス⇔怪物
  • 握手券は配りますがCDは配りません
  • 「いいですとも!」は聞こえない

いろんな話はできたんで楽しかったです。酒も飲んだし。



そしておみやげにCD2枚とDVD1枚がもらえた素敵なイベントでした←

桜の栞(B)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤B)

春の嵐(初回限定盤B)

タイトル見ただけでだいたい誰がくれたかわかるという素敵さ!