あやハロナイ

明日の夕方から、怒涛の12時間イベント漬け!

あやナイ:18:00〜日付変わる前ぐらい
ハロナイ:日付変わる前ぐらい〜朝
どちらも新宿URGAです。
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/


ハロナイブログにはセットリストも載ってますのでご参考にされてはどうでしょう。


以下、俺の予定。


6/24

  • 2130 ktkからの風呂からのメシ
  • 2230 セトリ考え始め
  • 2300 各所へカキコ
  • 2330 一通り終わり


6/25

  • 0000 おたおめ!からの祝杯   ←今ここ
  • 0030 支度終わらせて寝る
  • 0330 日本×デソマーワ戦(だが起きない)
  • 0630 おっき
  • 0750 でっぱつ
  • 0820 広島駅コインロッカーに荷物預け
  • 0900 始業
  • 1200 終業
  • 1230 広島駅コインロッカーから荷物ゲトー
  • 1300 昼飯買ってリムジンバスで広空へ
  • 1430 華麗に羽田へ
  • 1600 羽田着
  • 1630 品川にてすた丼予定
  • 1730 会場入り
  • 1800 あやナイ開始
  • 2300 あやない終了
  • 2330 ハロナイ開始


6/26

  • 0530 ハロナイ終了
  • (未定) 品川から大阪へ
  • 1730 マニアックライブ開始
  • 2100 マニアックライブ終了

ここまで確定事項。
あとは体調次第で東京に戻るか(東京マニアック)広島に帰るか。
そこまでが盛りだくさんなのでたぶん帰ることになりそう。。


広島だと終電間に合うんだよね。まぁ乗る気はないけど←
大阪で朝まで飲むなり何なりして朝方帰ります。
マニアックがもっと早かったらその日のうちに東京戻って再びURGAっていう選択肢もあったんだけどね。*1



というわけで明日からよろよろ!

*1:王子フェスティバルナイト。西川ちゃん特集が気になる!