いままでのあらすじ

6夜:酒
7朝:ロイホ
7昼:(なし)
7夕:やきにく@北京
7夜:酒
8朝:おにぎり@東横イン
8昼:そば@味奈登庵
8夕:やきにく@北京
8夜:酒
9朝:うまトマ
9昼:学食


という関東グルメ巡りでした。これだけ関東にいて二郎行かなかったのは快挙かも。
北京2連発が効いた!だが二食でも飽きない!だがしかし胃薬必須!←
いつもどおりロース・カルビ・タンあたりはさすが。個人的に今回当たりだったのはハツかな。レバーとタンのいいとこ取りのようなハツ。


実家に帰ってきて適当にのびのびしてます。
甥姪と戯れてると、こどもっていいなっておもうよねー。
悪気なく振舞ってる幼稚園前半ぐらいまでは掛け値なく全てがきゃわいい。