にちじょう

おなかはかなり治ってきました^^
月火ぐらいまではゼリーゼリーうどんの生活で、2日で3キロ落ちるダイエットぶり←
水曜に病院行ってきて、そこからちょっとずつごはん食べれるようになった感じ。体重もトータル-2キロぐらいかなー。


明日は広島ドリムスを見に行ってきます。みんなで!!
ファミでまったり見る予定。GWの娘。がかなりよかったので期待してる。



あ、そういえば今年の夏は木金休みの土日出勤になるみたいですね。
間接は微妙なところだけど、たぶん流れで一緒になるんじゃないかな。
松浦さんの現場はないと思ってるので特に問題なし←


むしろ遊びに行くなら好都合かなーと。平日料金だし人少ないしね。
ただ自然と一人遊びが多くなっちゃうけど。。誰か暇な人!


唯一行ける可能性のある9月の娘。武道館を狙ってます。
オーラス高橋卒は見るべき人が見るのが一番。前日でもいいんで入りたいなー。