日常雑記

オムニバス形式で。


整体によく行ってるんですが、そこのおばちゃんがなかなかすごい。
独特の呼吸法で手のひらが熱くなって、それで撫でたり揉んだりされると確かに気持いいのよね。
話は宗教じみててかなりうさんくさいけど←


実家から大量の野菜を送ってもらいました。じゃがいも・にんじん・きゃべつ・たまねぎ・すなっぷえんどう。
「あんまり大量に送られても食べれんよ?」って言ったのにダンボールいっぱいにww
それでもうれしかったんで、煮たり焼いたり茹でたりしてちょっとずつ食べてます。


父の日母の日で切子のグラスを送ったんですが、めっちゃ喜んでくれてた^^
妹にカード書いてもらったのもグッときたみたい。
俺が涙もろいのはオトン譲りだと思いますw


一ヶ月ぐらいお腹の調子が良くなくてゴハンがちゃんと食べれてなかったんですが、
そのせいか、ウエストのサイズが2つ落ちてたよ!ちょっとうれしくて大量にいろいろ買ってもうた←
ベルトもゆるゆるになっちゃってたので調整したりとか。
あ!今はお腹だいぶ良くなりました。


ハロプロ
みんな絶賛してるOnly you がいいよねー!マジすかもよかったけど全然違う方向に舵とってきた感じが震える。
時間あったら来週までに覚えていくかな。
愛の弾丸と桃色スパークリングはあんまりちゃんと聞いてません><


それ以外。
一つアルバム買いました。ReflecBeatに遅ればせながらハマって、そのなかでハマった!
2枚組でちゃんと聞いたことがあったの数曲しかなかったんですがこのアルバムはいいね!
今更って感じもありますが広めていこうかなー!


ゲーム。
龍が如くof the endクソゲーすぎて萎える(´・ω・`)
とりあえず一周だけやってサクっと売るかなー。
でも特典のCDが良すぎて参った!乙女色(釘宮)、rain drops(平野)がフルで入ってる。良いですねー。