624のこくち

こっちも遅くなってしまって申し訳ない!
今年のカウントダウンは大阪だよ!^^

“大阪あややナイト” Vol.20


日時:2012/06/24(日)18:00〜24:30
会場:日本橋R/H/B  06-6484-3901
住所:大阪府中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/
 ※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
 ファミリーマートがあります。
 堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
 最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
 「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
料金:当日2000円(1d付)
DJ:クニオ/ますあや/etc.
Show Time:アヤビーズ

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-210.html



大阪も20回目だって!
俺の初めての大阪遠征がJ-将軍とあやナイが連日でやってたとき。たぶんvol.3とかだったはず。
半分以上は行ってるな!!



こんな感じにしよう!っていうぼんやりとしたイメージはできてます。
あとは細かく何を聞きたいかなっていうのを自分の中で思い出してみる。
独断と偏見をもとに、俺が聞きたい曲をかけるからね!←


主に関西近郊の方々、おいでませおいでませ!
一緒に飲もうず!