そしてアニメ

ちょっと前にやっとまどマギ見始めたんですが、3話見て満足しちゃった←
ひぐらしまではいかないけど、けっこう頭使うストーリー。



そうこうしてるうちにこれ。↓

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

参考書みたいな厚さの絵コンテ集が入ってるんですが、
これきちんと見るとすっごく作りこまれてんなーって思う。
普通に見ても面白いし、安定のオーコメな。


んで、改めて2期を見直してるんですが、
恋愛の要素がほとんどないストーリーなのにU&Iとかが自然に組み込まれてるのはすごいなーと。
やっぱり素敵なアニメだと思います、けいおん


そして今期は、信奈が面白すぎて!!
BASARAをもっとぶっ飛ばした感じ。もうめちゃくちゃ。
伊藤かな恵の(あからさまな)ツンデレと、金朋先生の(狙ってんのかどうかわかんない)カミカミ幼女だけでお腹いっぱい。
原作も読んでるんですが、原作がぶっ飛んでるのがアニメでさらにぐっちゃぐちゃ。


中の人だけ見たらDD'が超豪華だす。知ってる人しかいねぇ。