おとげ

これもぼちぼちやってます。


サンボルでオンラインマッチングはじめました。


まぁマッチングはどうでもいいのだけど←、追加になった四つ打ち祭りが良曲揃い!
お気にはこれ↓

終盤手前の直角が連続するとこが気持ちいいっす。


ADVまでは初見でなんとかなったんで明日EXHやってみる!
13だけど中盤のアナログで混乱しなければできそう。



あと、最近はじめたmaimaiも面白いよ!


※踊る必要はありません


jubeatとRBとPPP(←懐かしい!)を合わせたような感じかな?
思ったよりも難しくない割に気持ちいいので音ゲ苦手の方にもオススメ。




あと誰か一緒にDanceEvolutionやろうぜ!←
素面じゃできないから酔った勢いで。