先週末の雑記(11/22〜11/27)

実質3.5連休だったんだけど、中身が濃すぎて5連休ぐらいだったような。

11/22

お仕事終わりで新幹線飛び乗りからの、日付変わる前に都内。
新幹線の中である程度飲んでたので、着いてからは1本だけ。
日付変わる直前のすた丼肉増し、ふとるね!><

11/23

三田爆音ステージ。
あいにくの雨。気温も一月並み(!)だって。
基本的にステージ中も降ったり止んだりだったけど、1時間フルフルでできたみたい。


早稲田は正統派で作り込まれたイベントだとしたら、
慶應は割とその場のノリでなんとかしてくイベント。
同じ月で同じようなイベントがあっても、特色が全く違うようになったのはよかったね!^^
ステージ上から巻き寿司投げるイベントは初めてw


今までモ研関連のイベントで雨中止ってないんですが*1
今回のステージで、雨が降ってもあれだけ集客できるのがわかってしまったので、
来年以降はきっと怖いもんないでしょう!



お昼食べて中庭ミニステージ。おじゃ魔女とか久しぶりに聞いた!
斉藤舞子かわいい。


打ち上げまでサイゼでgdgdして、打ち上げ→二次会で大塚に移動。
打ち上げのことは割愛!8割がた何話してたんだかわかんなかったので!;
現役のみなさん、おつかれさまでした&ありがとう。また来月会いましょう^^



んで大塚で合同イベ。
非ハロかけたかったんだけどカロリーなんてしかかけられなかった><
嵐タイムは俺得だったす!わかんない曲も多かったけど、面白い曲はどっかでかけたいなー。


サイゼから数えて、およそ14時間飲みっぱなし。
始発で広島へ帰りました。


後から書き起こしてみて、これ全部11/23の出来事だったってことに驚愕。

11/24

移動日。寝まくる。

11/25

福岡ハロナイ。13時からだからナイトじゃないけど。
最近セトリ書いてなかったから書いとく↓

◎客入れ
マジ夏すぎるBerryz工房
ラナウェイトレイン/Buono!
サークル/℃-ute
待ち合わせ/松浦亜弥
My alright sky/Buono!


◎カラオケ前歓談
Tomorrow/真野恵里菜
星の羊たち/Buono!
図書室待機Berryz工房
LOVE〜since 1999〜/つんく♂with高橋愛


◎本編(カラオケ後)
ブスにならない哲学ハロー!プロジェクト モベキマス
世界一HAPPYな女の子℃-ute
はぴ☆はぴサンデー/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
気まぐれプリンセスモーニング娘。
負けるなわっしょい!/ベキマス
女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/Berryz工房
cha cha SINGBerryz工房

今回はお客さんの感じが全くわからなかったので、ブースの中で現在進行形で決めてました。
決めてたのはオーラスcha cha SINGぐらい。
早慶爆音行って、cha cha SINGが好きになってしまいまして。
大塚の合同イベでもかけました。ラウンジで!←


久しぶりに聞いて良かったのは図書室待機。バスケ部もいいね。


福岡はたぶん一年ぶりぐらいだったんですが、カオス!
なんであんなに女の子多い!しかも割とみんなべっぴんさん!^^


たぶん今日本全国(東京・札幌・大阪・福岡)で一番盛り上がってると思う。
遠征される際には来てみたらいいと思うよ!

11/26

移動日。博多駅で朝ごはんたべてお昼から出勤。

11/27

朝から風邪><
どうも寒いなーって思って病院行ったら熱が39度!
体痛いし喉痛いし;;
さすがに突発でお休みもらいました。


インフルじゃなかっただけよかったかな。
一日寝てたらちょっとよくなったので明日から普通に出勤です。

*1:台風直撃の中で海爆音もやった