あけおめ2013

1月はいろんなことがありすぎて。

近況

年明けは実家でした。
新年に財布買うといいって聞いたから買った!ブルガリちゃん。


広島に戻ってきて、初日仕事して、帰ってきたら体めっちゃだるくて。
翌日念のため病院行ったら熱が40度あってインフルちゃんでした><
そのまま一週間療養。


翌週仕事に行ったら、今度は上司がノロちゃんで一週間お休み。
この週は職場で一日2,3人ずつぐらいインフルで倒れていったよ。。


そんなわけでめっちゃ忙しかったですわー。

音楽

ROCKBOUND NEIGHBORS買ったんですが、ずっと感想書けてなかった。。

ROCKBOUND NEIGHBORS

ROCKBOUND NEIGHBORS

内容はGRACEと夏ツアーを両方意識した感じです。
捨て曲なくどれもいいんですが、個人的に好きなのは星屑シンフォニーかな!
LINKAGEもいいです。


夏ツアーは7月から、愛媛凱旋スタートktkr!
愛媛はさすがに行きたいのでやっとFC入りました(私信)
GRACEでかかってないあたりが気になる。



あとはアンカバ2がついに!アレンジャーにkzとかTom-H@ckとか入ってて吹いた。
初回版はIRFのDVDもついてるってすごいなー。

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)

これも夏ツアー行きたいけど広島はお盆のラストっぽい。どうしよ。



あと娘の春ツアーが広島は4月頭。これは行ける!
前々回行ったのが小春卒、前回が高橋卒。今回がれいな卒。なかなか。

あそび

旅行はぼちぼち。

  • 2/3 大阪(日帰り予定)
  • 2/9〜10 兵庫
  • 3/8〜11 岡山〜香川〜愛媛
  • 3/16〜17 大阪
  • 4/19〜21 関東
  • 7/7 愛媛

ぐらい。愛媛はチケ取れなくてもたぶんフラッと行くとおも。



SDVXもぼちぼちやってるんだけど一ヶ月で2回ぐらい追加があるよね。。
ちょっと流行から遅れて、今更Gottとかはまってる。
そういえばナイトオブナイツも追加されてたね!


最新の追加だとMANDARAが好き。ぐみっぽいどホント好き。