ゴッドバーガー

広島で大盛のお店を探しててほとんど見つからなくてショボーンだったんですが、地元の同期の友達に教えてもらったゴッドバーガー。
結構有名なハンバーガーのお店だったみたいです。

ttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001129/(食べログ


うーん、自分が食べたハンバーガーの中でも1本指に入るぐらいウマイ。要は一番ウマイ。
パンがふわふわで、肉が厚くて*1、味も美味しい。
ハニーポテトはサツマイモのマッシュをあげたやつ。これもウマイ。


ロイヤルゴッド(R)+ハニーポテト(小)+コーラ(S)で970円だったかな。
ちょっと高めだけど、それぐらいの価値は十二分にある!!!!
広島の隣の駅だし駅からも歩いてすぐなんで、広島来た時はぜひ。



ちなみにハンバーガーはレギュラーの上にダブル、ジャンボがあり、
ポテトは小の上に大、スーパーがあり、
ドリンクはSの上にM、L、LLがあります。


ジャンボは2まわりぐらい大きい、らしい。
スーパーは7人前ぐらいある、らしい。
LLはでかめの水筒ぐらいある。(←これだけ確認済
いつか頼んでやろうと思っています。それで一人で食べてやろうと思います。

*1:2cm弱ぐらいあった