キャナァーリを勉強させてもらいました

イベ→二次会→某氏の新居でNGP、特にキャナァーリ倶楽部について勉強させてもらいました。


これは現行ハロプロより面白いわ。圧倒的に面白い。
もう少し知ろうとするのが早かったら、確実に関東でちょっと一回ライブに行ってた。
ライブがすげー楽しそうだもん。


いろんな意味で、余計な力がかかってないというか。
作る側も演じる側もやれるレベル・やりたいレベルでやってる感じがします。
だから細かいことを言えばフリが若干ズレてたりもするんだけど、荒削りながらも無理してないからこっちも斜に構えずに見れるのかなって。


瞳がキラキララについてはグッドくんから噂だけ聞いてたけど、こーれはめっちゃ名曲!
℃-uteが歌ってたら都会っ子みたいな感じになってたんかな。
おがまなちゃんの歌唱力は愛理といい勝負できそう。ルックスもいいし。



そんな感想を抱いたまま、翌日のベリに続きます。