AKBを追いかけてみる

追っかけじゃなくて、情報として曲を追いかけてみる。
関東にいないと全くといっていいほど情報が入ってこない。曲すら聞く機会ないもん。
大阪でさえわかんないって言ってたから、そりゃあ広島じゃわかんねぇよ。


言い訳Maybeは確かにいいわ。イベ映えしてそう。
RIVERはイベというよりはクラブ映え。じゃぱんぐだとこういう感じが普通に流れてそう。EARTHとか高橋瞳みたいな。
AKBっぽくなくてグループの方向性としてはよくわかんないけど、個人的にこの曲は好き。


誰か、イベレポじゃなくて曲とかステージングを客観的に見たサイトとかありませんかね?
元々嫌いではないのでいろいろ知りたいとは思うんですが、たまのイベで聞くのぐらいしかなくて。。