愛理のt(ry

今は中断してるみたいですが、2位と3打差のトップ。


昨日の18番のチップインイーグルはすごかったね!
それ以外にも裏側でいろいろあったみたいですが。
誰が悪いって言われたら亨さんが悪いのはそうなんだけど、平常心がモノを言う競技なだけにこれはきついね。。


そんな中で。

ttp://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=30&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=3

それでも踏ん張れたのは、周囲の支えがあったから。事件を知って「気にしなくていい」と、励ましてくれる人が大勢いた。


中でも、妻でプロゴルファーの京子さんの強い言葉だ。
「そんなことで、スコアを崩すほうがプロとして恥ずかしい」と言われた。
また、長女でアイドル歌手の愛理さんの、ハートの絵文字満載の応援メールだ。
「パパになら出来る」との励ましのあとに「パパ大好きだよ」。
「…可愛い娘に言われちゃったら、もう」と、もやもやも一気に晴れた。

愛理かわいすぎるじゃねーか!!!!
娘に欲しい。イイコダナ-;;