ハロナイ

※帰宅して11/8に書いています


レポというよりは一人反省会会場。

☆1回目(open〜)

  • ひとり(松浦)
  • さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤)
  • beautiful day(松浦)
  • インスピレーション!(娘。)
  • 泣き虫少年(Buono!
  • 消失点-Vanishing point-(Buono!
  • 恋ING(娘。)
  • blue bird(松浦)
  • オシャレ!(松浦)
  • 21世紀(娘。)
  • 私のすごい方法(松浦)
  • You're my friend(Buono!
  • 七回歌うといいことがある歌(松浦)
  • Last Forever(Buono!
  • レスキュー!レスキュー!(松浦)


☆2回目(27時ぐらい〜)

  • そういえば(松浦)
  • 幼なじみ(藤本)
  • LOVE TRAIN(松浦)
  • ずっと好きでいいですか(松浦)
  • Over the rainbowBuono!
  • ダブルレインボウ(松浦)
  • ゴール(Buono!
  • YOUR SONG-青春宣誓-(松浦)
  • 可能性の道(松浦)
  • 想いあふれて(松浦)

良くなかったのは、セットリスト全体としてのまとまりがなかったこと。特に1回目。


タイムテーブルを知ってからセットリスト組み始めて、そっちを意識しすぎました。
入場してすぐラウンジなので、できるだけやんわり中に入っていけるようにしたらいいかなーとか。
それがなんだかまとまりなくなってしまいましたorz



加えて、意識していたのは野村さんと翌日のかっちゃん。
古めの曲は野村さんと、松浦さんはかっちゃんとの兼ね合い(まぁ翌日だから別にいいんだけどさ)。
Buono!はサゲ曲しか使わないんで全く意識しなかったですw


太シスかけようとしてたんですが、かなりかかりそうだったので全スルー。
タンポポとかも同じ理由。
たまたま娘。のカップリングベストがヒットだったんで、そこがベース。


100KISSもラウンジでいけるかなーと思いつつ、メインもしくは翌日と被りそうでスルー。
逆に想いあふれては被るかもしんないけど譲れなくて。結果被らなかったけど。



やっぱせっかくやるんだから2.5日間の一つのものとしてやりたいなぁと。
それでなくても、2.5日間駆け抜ける方々が多いわけだしねw


でもいろいろ考えすぎだったなぁ><
そういうのはもっとちゃんとセトリが作れるようになってからですね。