Buono!熱が非常に高いので

Buono!単のセットリストを考えてみた。
1時間のBuono!タイムをいただいたとして、こんな感じで自己完結させるかなーっていう感じ。

これで1時間ちょいなので早回しで1時間ぐらい。
松浦単に比べて歴史がまだ浅いのと曲数がそんなにないのとで、そこまで悩まなかったかも。



最初はCafe buono!かEarly Birdのイメージだけど、それだとアルバムと同じになっちゃうのでw
ホントのじぶんで始めてガチンコで終わりっていう考えもあったりしたけど、Kiss!Kiss!Kiss!かTake it easy!で迷って前者に。


意外とすんなり決まった中で、最後まで悩んだのはゴールを入れる位置。
最後の3曲ぐらいはどうしても変えたくなかったので、その前で入れるとなるとここかなぁと。


終わり4曲はラストスパート。自分が好きなメッセージ性の高い曲です。
巷で不評なco・no・mi・chiは個人的に意外と好きだったりします。歌詞がいいし生バンでやったら映えるはず。



それでも泣く泣く削った曲は数多。恋愛ライダーも入れたかったし、ガラクタノユメなんかも。
消失点はいろんな意味で他の曲と色が違うので外しました><
これはMCとかをはさんで空気を変えないと難しそう。



自分が今亜弥ちゃん以外で一番転びそうなのがBuono!ですね←