おやすみ

何もない休みはゆっくりしたくなっちゃうよね。

  • 7:30起床
  • 9:00起床←
  • 12:00起床←←
  • ニコニコ見ながら中本カップ麺でお昼
  • 洗濯
  • そうじ
  • おでかけ
  • 宅配便もろもろ
    • 麹と日本酒を送って「何かお酒関係の仕事をされてるんですか?」←僕ではありません
  • 払込@コンビニ
    • 篠田表紙のCIRCUS購入。これはいい運命
    • アニメ声の店員さんにちょっと癒される
  • 払込@郵便局
    • とりあえず来月のフラミンゴ確定
  • 帰宅
  • FF10進めようとするも、あまりに理不尽なガメオベラでやる気なくす
  • 久しぶりにプロスピ
  • 夕飯は今日も中華ぞうすい
  • プロスピ
  • プリンタの設定


プリンタはカラリオ買いました。
何年越しでしょうね。でもそんなに意識して買ったわけじゃないけど。
しかしプリンタ20kって恐ろしく安いな!


プリンタ届くのが遅くて今日はできなかったですけど、明日こそ年賀状印刷。