なんとかかんとか。

今更ぐだぐだ書いてみるゆー
なんというか、自分だと少しこれやる対象からズレてる気もするけどw


ハロプロ
モーニング娘。高橋愛
Berryz工房清水佐紀
℃-ute鈴木愛理
スマイレージ前田憂佳
ハロプロエッグ
・卒業メンバー:藤本美貴

AKB48篠田麻里子

SKE48松井珠理奈

●アイドリング:

ももいろクローバー百田夏菜子

東京女子流

ぱすぽ☆

●S☆G:

●恵比寿中学:

みにちあベアーズ


自分から触手を伸ばそうとしないからわかんないのよねー。
イベ行って気になったのを聞いていくから。


藤本さんってハロプロ卒業してなかったっけか?まあいいや。




・推しユニットは?
現在進行形でなくていいならGAM


・推しメンは?
松浦亜弥


・推しメンのどこが好き?
時々心揺さぶられる何かを持ってる


・いつヲタになった?
ASAYAN全盛あたり


・尊敬するヲタは?
人間として大きい人。
何ができるとかじゃなくて、人として当たり前のことをできる人。


・推しの直して欲しい所は?
今の活動全般←


・今まで貰った中での一番の爆レスは?
確か3年前、名古屋でみんなで逆ドリからの「そこの緑のTシャツも見えてるよー」
これは地味に嬉しかった!


・ぶっちゃけ自分を強いヲタだと思う?
強くはなりたいが強くはない


・よく居る席はどの辺?
初日はファミリー最前
ほかは適当に取れた場所で見る


・良席の為に大金出したことある?
ねーよwwwww
入るために多少金を積んだことはあるけれど


・推しメンに顔認知されてる?
ねーy(ry


・推しメンに名前認知されてる?
n(ry


・ファンレター書いたことある?
これはある←
ヲタになった直後と、去年の千秋楽直前


・推しメンと2ショット撮ったことある?
ワイハで一度だけ。この一度で本当に十分


Berryz工房ってどう思う?
もう完成形。それぞれが立ち位置を分かった上で自然にやってるように見える


℃-uteってどう思う?
いろいろあったけど、よくよく振り返ると軸はぶれてないのかなと。


モーニング娘。ってどう思う?
昔の娘。からしっかりと新しい流れを作りながらも、モーニング娘。っていう精神みたいなものは中心にあり。
ハローのマザーシップですね。


・好きな曲は?
同じ好きでもいろんな理由があるけれど、
とりあえず奇跡の香りダンス。を上げとく
イントロで血液が逆流するほど高まる!


・推しユニット以外で好きなユニットは?
メロン記念日


・推しメン以外で好きなメンバーは?
最近はゆうかりん


・連番だと嫌なヲタは?
冷めるようなこと平気で言う人
ライブ中ぐらいその空気に身を任せようぜ


・連番だと嫌な参戦スタイルは?
ジャンプ厨、レス厨
トータルで言うと周りを考えないヲタ


・推しメンに一言
歩みを止めて周りを見たのはいいことですが、とりあえず最近のどっちつかずの活動をどうにかせえ!
ファンのことを考えて“やってあげてる”ぐらいなら、そんな配慮いらんから!全力で自分の将来に向けて活動して!