11月

気がつくと半分終わってました。


先週は早稲田祭で関東まで遊びに行ってきました。
早稲田爆音は楽しかったしアニハロも楽しかったのだけれど(突発でDJやらせてもらってました)、
如何せん仕事もきつい時期に無茶をしすぎました。。。


先週は本当にきつかった。。。。
意識が朦朧としてるなかで仕事してました。本当に命の危険を感じたまである。
水曜に病院で点滴打ってもらってちょっと元気になったんだけど、それでもきついきつい。
金曜の飲み会をキャンセルして家で療養なう。


この土日でちゃんと風邪治さないと来週末までに死ぬかもしれん。
早稲田爆音もアニハロも感じたことはいろいろあったのでレポ書きたいんだけど、年末年始ぐらいまでずれ込むかも←


せめて告知日記ぐらいはあげたいところ。
札幌セットリストは最悪当日飛行機の中で考えるでもなんとかなるから、まずは体調。


・・・早く寝ろって話ですね。寝る。