11月後半〜年末

今週末は札幌ハロナイです。お近くで来られる方、よろしゅうおたのもうします。
ttp://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-74.html


からの三田爆音。こちらも来られる方はよろしゅう。
ttp://keiomorning.org/


ほか、雑記。


仕事が死んでしまいそうです><
来年からいろいろ動き出すんですが、それ関連でいろいろゴタゴタしております。


今週末の有休も相当無理を言って取ったような形。
(もともと取る予定で言ってたから通してもらったけど)
結果的にステージを諦めたことがいい方に傾いたのかも。この時期に二日連続有休は絶対取れないw
どっちにしても23日行けないのであれば札幌に行けて幸せかなと。


忙しいのは今のところ12月2週目まで。そのあとはたぶん年内ある程度暇なんじゃないかなと希望。
17日は午後半休で新宿間に合うことがわかったので最悪でも午後半休を死守する!


年内の予定。

  • 12/17 東京あややナイト
  • 12/25 大阪あややナイト→吉祥寺合同ナイト


東京あやナイのあとは土日予定がなくなったので、関東〜広島のどこかで旅行がてら一泊しようと思います。
でも基本的にどこも観光済なんだよなー。箱根・熱海・名古屋・奈良・大阪・姫路・岡山。
北陸のほうに飛んでみたい希望もありつつ、有力は箱根か熱海かなぁ。伊豆の下の方もいいかも。


25日のあとは仕事の忙しさ次第でそのまま帰省・・・できたら最高。
広島戻っても2日間の賃金=往復交通費ぐらいだから俺損だもの。
ただ、秋から冬にかけて有休を発動しまくってるのでその辺は空気次第で。