仕事納め

一日早く。
仕事に関してはまぁあれです。やるとこまでやってあとは2011年に引き継ぐ形で←


先週・先々週ととっても充実した週末でした。
12月はイベント何もないなんて思ってた夏の俺ってなんなの!
レポは年末振り返りのときに一緒に。


イベは昨日26日の合同祭で終わりのつもりだったんですが、明日の予定がどうやらないっぽいので実家を華麗にスルーして東京へ向かいます。
強襲の連続だった2010年の本当に総決算。悔い無きよう飲みまくって遊びまくってくる!



とりま広島最後の夜はゆっくり寝るかなー。
平日も休日もいろんな意味でちゃんと寝れてない日が続いたからねぇ。。
適当に起きて適当に荷造りして適当に新幹線カード。


2010年もあと4日。