2011年いままでのあらすじ

いや、あっという間なんだけどとんでもなくなげぇ。


1/1 親戚一同集まって寿司つまみながら酒飲む軽作業。姪と戯れる
1/2 (Private)
1/3 帰り支度。職場用のおみやげ買ったりとか
1/4 移動日
1/5 正月遊びすぎたので完全休養@広島
1/6 仕事にならない仕事始め
1/7 初日に持って行き忘れたおみやげ配り。富士宮やきそばカップ麺がウケる
1/8 ハロコンのボイスとツイートに悶々としながら、仕事が暇で寝落ちしかける


あ、なんかこれぐらいの一行日記で、広島にいる週にまとめて書こうかな。
来週は勤務日4日だけやから楽!!



◎そしてここからの予定

  • 1/15〜16 @関東。普通に遊び
  • 2/11夜〜13 @関東。旅行
  • 2/18夜〜20 @関東。アイナイ&けいおんライブ
  • 2/26〜27 @北のほう。スノボ旅行
  • 3/11〜13 @関東とか。研究室の先生の最終講義など
  • (3/18〜20? @札幌?)


とりまGW前まではいろいろと話が進んでおります。
すべての予定がうまい具合に被ってなくてすげー!


いろんな話をいただけることがありがたいこと。
面白いことならできるだけ引き受けさせていただく気持ちと、面白そうなことに首突っ込んでいく気持ち。
両方の意味で攻めていきたいですね!