麻雀とか@関東 1/15〜16

細かいところまで覚えてないので、食べたもので振り返る遠征ウィークその1。


亀戸に着いたのが10時ぐらい。
早く着きすぎちゃった><

  • 1/15朝:ドーナツ+カフェオレ@ミスド


みんなと合流して昼ごはん。

  • 1/15昼:まわるおすし@亀戸・もり一

シャッターでどやどやと。
回転寿司とは思えないぐらいクオリティ高かった!
寿司が大好きな人なのでもっと食べたかったけど次が本番なので自重。
「赤貝と牡蠣はry」←名言



麻雀はびっくりするほどぶっちぎりで優勝しました☆
みんなツモるわツモるわ。きっとそれだけレベル高かったってこと!


ダイジェストは同テン3待ちの三人リーチをかいくぐって某氏が四人リーチで流した場面。
基本的にあの日は3がキー牌でしたなぁ。
他にはリーのみが裏ドラのせまくって倍満とか、二人リーチに小四喜字一色だっけ?)裸単騎の人とか。
見どころいっぱい、たのしかた!!

レバ刺しとあぶら刺しがめちゃ美味かった!
お酒飲んでなかったんだけど、あそこは仕事帰りにちょろっと飲みに行きたいお店!
あの界隈にしては珍しいお話がいっぱい出たような気が。
あんな飲み会(・∀・)イイネ!!



移動からのいろいろあって翌日。


  • 1/16朝:醤だれチキンサンド@ケンタ

ケンタはちょこっと嗜好品。あのチキンは好きなんだけどね!


秋葉原ぶらぶら。ぱねぇ寒かった><
水樹のライブDVDがめちゃ安かったけどスルー。

  • 1/16昼:パスタ・ラザニア@日本橋・NINO

葉玉ねぎって美味しいのな!
ねぎが好きだからかなぁ。ねぎは薬味じゃないよ!!


やわらかすぎる牛ほほ肉の煮込みとか食後のケーキまで!
Tops系列だったのねん。ケーキが美味いわけで。
サラダバーはもっと行きたかったけど(アンチョビドレッシングが推せる)、他のもので十分に大満足だった!



帰りは定期・関ヶ原あたりでトロトロ運転からの終電ぎりぎりktk。。
雪自重しろし!!!!