オフ@二俣川 1/22〜23

食べたもので振り返る遠征ウィークその2。
これはマジ突発であった。。

西口出たとこのはずれにできたのは知ってたんだけど、初めて行ってみた。
ポルタの混み具合は異常だからね><
時間あれば壱八家まで行きたかったけどやむなし。


お買い物とか。
あんなでかいTopsのチョコケーキは初めて買った。。

  • 1/22夜:おなべ

輸送してきた牡蠣が思った以上に好評でよかた^^
個人的には白子最強だったけどね!!


二俣川は思い入れあるよね。。いろんな思い出が;;
同じタイミングでみんな引っ越しちゃったのでもう行くことなくなっちゃうんだよなぁ。ちょっと寂しい。
いち稟は何もなくてもたまーに行きたい。。


寝落ちからの始発でログアウト。
いろいろあって、ちょっと寝てお昼ぐらい。

  • 1/23朝:おにぎり
  • 1/23昼:パエリア@横浜・タパタパス(ハマボ内)

パエリアがなかなかガッツリ。
ハマボ改装が終わるかどうかぐらいで関東離れちゃったから、ハマボの中のお店はあんまり行ったことがなくて新鮮だた!
あの中のスパも気になるんだけど高いんだよね。。


この日は新横浜からktk。