2011年1・2月 いままでのあらすじ

  • 1/15〜16 麻雀@亀戸
  • 1/22〜23 飲み@二俣川
  • 1/29〜31 旅行@広島
  • 2/5〜6 飲み@新宿
  • 2/11〜13 旅行@草津
  • 2/18〜20 あいない!ぼのこん!けいおん!!@関東
  • 2/26〜27 スノボ@蔵王


1月中旬からわっほいわっほいな週末をすごしておりました^^^^
全部楽しかったんで今から振り返って全部レポ書きたいと思います!!
今週は時間調整で強制的に暇だから←


んで一昨日昨日が久しぶりに寮で過ごす週末だったんですが、反動がでけぇのな。。体も心も。
年がら年中引き籠るのもAREだけど、年がら年中とびまわるのもARE。




◎3月の予定

  • 3/10〜13 横浜&東京
  • 3/19〜21 札幌


体力&金銭的に余力があれば3/26〜27で九州の下のほうも。
6月まで月2ぐらいでどこかしら遠征がある幸せ。あとは金が持つかな←