東北地方大平洋沖地震。

関東ですが無事です。


メールとかツイッターで身の回りの人が無事なことはわかったんですが、肉体的にも精神的にもきつい。。
昨日の夜とか大きい余震が多すぎて。。。


でも現地の人たちは間違いなくもっと大変。
ニュースで現状を見ながら胸が締め付けられる。



日本中、世界中の人たちが心配していて、力を貸していただけることに感謝。
自分にできることが何かを考えて、行動したいと思います。


現地の方々!
救助や救援物資が遅れているかもしれませんが、間違いなく全世界から現地に向かっています。
こんなときこそ顔だけでも笑ってください。そしたら流れは変わるから!
自分は直接何もできませんが、間接的でもお力になれればと思います。