近況(主に3月)

往々にしてしんどいよね←


3/11に誕生日を迎えたわけですが、まぁそれどころではなかったわけで><
祝ってもらえなかったわけじゃないです。むしろめっちゃうれしくて。
大切にします。改めてありがとね。


3月は意識して自粛してたわけじゃなかったんですが、なんとなく引きこもり気味。
札幌も行けなかったし気分も落ちますわなー。
なんかやたらといろんな人に当たってた気がする。。。ホントごめんなさい;;


新年度になってかなり回復したんですが、今になって振り返ると自分の中での流れが乱れてたのよねん。
年明けにいい流れだった頃の一日の中のリズムが全然違ってたみたい。
そんなに大それたことじゃないんだけどね。ちょっとずつ思い出していこうと思います。




改めてGWまでの予定。

4/9 ベリ@名古屋 昼
4/10 大阪ハロナイ
4/17 福岡ハロナイ
4/29 東京ハロナイ
5/4 しょこたんJCB → なんちゃら(追って公式情報出る予定)

今年のGWは何もしなくても長めに取れるので、余裕持って頭かおしりに有休つけたいところ。両方つける手も(ry
濃厚なのは頭かなぁ。4/28。
何も予定なければ今度こそ足利に行くかなー。古印最中食べたいねー。


GWはたぶん実家でまったりです。