2011終盤

あと2ヶ月半かあ。


輪番休業は終わったんですが、振り返ってみるとやっぱりメリットなんてなかった!!><
体は慣れないわ、現場とかイベとかあらゆることが制限されるわ、仕事は進まないわ。
10月から元に戻ったんですが、なんとなく今年初めのモチベとかが削がれた気がする。。。マジ害悪。。。


まぁ過ぎたことはそれとして。


とりま再来週が新宿URGAでハロナイ(DJやります)、その次の週が早稲田爆音です。
ここまでストレスが溜まりまくってるので、来週も関東行っちゃおうか画策してる段階。←
帰りに大阪寄って合コン見てこようかなー。チケ余りとかありませんか!


あと、11月中に西日本でどっか行こう。。
12月は忙しめの予定!