Today Is A Beautiful Day

日々是好日。


ここ最近、寝る前にこれを聞いてます。

Today Is A Beautiful Day

Today Is A Beautiful Day

ガゼルさんことnagiさんのボーカルが本当に心地よい。
ニコニコ歌い手さんの中でもウィスパーボイスの使い方はこの人が一番だと思います。
基本はロックなんだけど、ジャズっぽかったりクラシックぽかったりする曲もあって飽きない。


寝る前に聞くと、程良く高まったあとに心静めて寝れる感じ。



全部好きなんだけど、アルバム曲で好きなのはこれ↓

ストーリー仕立ての曲は大好き。
なんだろうな、すげー甘酸っぱい青春の男の子目線の曲をnagiさんが歌うっていうこの感じが!もう!


シングル曲で好きなのはこれ↓

シングルの中でこれだけタイアップがないんだけど、一番好き。
こっちは甘酸っぱい女の子目線の曲かな。



これ、おすすめです。
ここのところ上がったり凹んだり気持ちの波が激しかったんだけど、これ聞いてちょっと落ち着けてる。


やっぱり音楽が大好きみたい。じぶん。