2011年ありがとうございました&あけましておめでとうございました

あっ!!
と思ったら2011年が終わり、2012年が1ヶ月終わってました。
どうもごきけんよう。


今年の目標はまだ決まってないです。←
4月ぐらいからいろんなことが変わるはずなので、それまではゆるーく。


【2012年ここまでのあらずじ&これからの予定】
・1/8,9 草津で温泉(雪山)
・1/28,29 神鍋でスノボ(雪山)
・2/4,5 東京で松浦さん
・2/11,12 三次のほうにおさんぽ
・2/18,19 宮島で今シーズンラストオイスター
・2/25,26 沖縄でバカンス


毎年2月は忙しいですねー。
1ヶ月に一回ぐらいはおうちでゴロゴロも必要だけど、基本的に飛び回ってたほうが楽しい!^^


あと今年行っておきたいのは
・北海道(東のほう、北のほう)
・東北(宮城か福島)
・足利(定例渡良瀬)
・石川(カレー&松井)
・和歌山(高野山
・愛媛(新居浜聖地巡礼
・長崎(なんとなく)
・台湾(なんとなく)
・釜山(なんとなく)

北海道と愛媛はそのうち行きそう。