LIAR GAME 〜再生〜

見てきました。早帰りだったので夕方からまったりと。


椅子取りゲームちゃんと読んでなかったんだけど、あれ面白いな。
ゲームの勝者が必ずしも勝者にならない、おもしろルール。


裏から裏から考えてかないと勝てない感じがいいすね!
椅子取りゲームに勝てばいい訳でもなく、コインをいっぱい集めればいい訳でもなく、仲間がいっぱいいればいい訳でもなく。


しかし多部ちゃんがどうにもパンチ弱かったかな。。
どうしても戸田恵梨香と比べて見ちゃうんだけど、なんとなく。
ナオちゃんは正直者っていうのがあったけど、優ちゃんは普通の人なのも。



ヨコヤがあまりにもチョイ役だし、続編やんのかなー。
やっぱり頭使うゲームは面白いす。