2012年の3/11

27歳になりました。いよいよ30歳が見えてきたね!


今年の誕生日は特に何もなく旅行してました。日付変わる瞬間に至っては寝落ちしてたw
それでもメールとかプレゼントとかありがとうございました!


去年は誕生日らしい誕生日も迎えないまま、そんな余裕もないままなんか進んでて。
今年は何事もなくみんなに祝っていただけてよかったなぁと。


白鵬も麻里子様もリンリンも俺も3/11。
みんな少なからずいろんな人に申し訳ないなあと思いながら、これから毎年誕生日を迎えるんだと思います。


でも、来年も何事もなく誕生日が迎えられたらよいなと思います!
気持ちだけは落ちないようにする!!