またあいちゃった

雑記つらつら。


朝夕の温度差が激しいっすね。。
昼間が蒸し暑い割に、夜は窓を開けとくとちょうどいいぐらい。
これからちょっとずつ暑くなっていきますなあ。あと梅雨も。



ふと気がつくと今年に入ってからハロ系のCDは一枚しか手にしてないんですが、
CD買った枚数はめちゃ多い。月に2,3枚ぐらいのペースで買ってる。


一番よかったのはClariS。シングルもいいんだけどアルバム曲もきちんと良い。
nexusの歌詞がめちゃくちゃ良くて聞いてます。nexusはシングルだけど!


あとは実谷ななベストとかしょこたんベストとか。今更ゆいかおりもいいっす。


そんな感じ。いろいろ聞きながら518の作戦を練っております。
でも酒が入ったら適当になっちゃうんだろうけど!楽しけりゃいいや。



お仕事はちんたらちんたらしか進まないのでまったりやってます。
今のことは今のこととして、もうちょい先も見ながら。
いろんな面で日本は便利だなあと思いつつも、やっぱり世界が気になるのです。


おわり。