来週末の告知

5/18ね。

アイドルナイト17周年

【OPEN】 20:00 -
【FEE】\3000/1D
【MUSIC】AKEO, ソイル, john, ますあや, むらい♂, MORIO, (^o^)


http://www.clubarch.net/schedule/index.html#date0518

もう今年で社会人4年目になって、モ研OBになってからは6年(!)も経つんですが
今でもDJとしてこの中に入れてもらえることに感謝です。


ふと気がつくとDJは7,8年やってることになるのかぁ。
とはいえDJとしてのスキルは一切上がってなくて、曲の知識が増えていくだけです←
CD入れ替えて再生ボタン押す人です。どうも!


モ研時代と比べて曲の趣味も一周半ぐらいしたので、いろいろかけられると思います。
古めのハロプロと、そこに混ぜても遜色ない曲いろいろ。
ハロプロは最近めったにかかんなくなったやつかけたいよね!んでワイワイしたい。


武道館行かれる方は終わってからでも。
でも20:00から一時間ぐらいが一番面白いと思う←←
あんまり人がいない時間だとめっちゃ自由にかけられるのよね^^^^^^^^



武道館から娘。ナイトっていうのもあるよ!
同じ新宿だからハシゴできなくもない。
深夜にハシゴするのもアリだと思うよ!でも無理すんなよ!><

モーニング娘。ナイト feat.GAKI『笑顔YESヌードに涙ッチ〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』


OPEN/START: 23:00 (〜5:00)
Ticket: at door.¥2500 (1ドリンク付)

★DJ/VJ/MC: メルティーローズ / etc...


http://www.urga.net/

とにかく新宿のどっかで飲みましょう。わっほい。