最近こんなの聞いてます

非ハロね。みのりんみのりん^^

D-Formation(初回限定盤)(DVD付)

D-Formation(初回限定盤)(DVD付)

ttp://www.lantis.jp/special/chihara/d-formation/
↑ここで一通り試聴できます。


暁月夜の疾走感がぱねぇっ!
みのりんさんの速い曲が好き。覚醒フィラメントとか大好き。


ストリングスアレンジしてる室屋さんっていうのが水樹ライブで大先生って呼ばれてた人みたい。
大先生って有名なのかな。ごめんなさい、よくわかんない。
wiki調べてみたらいろんな曲に絡んでるみたいです。茅原なら詩人の旅とかTomorrow's chance、水樹ならNEXT ARCADIAとかSynchrogazerとか。


間奏でバイオリンソロがあるんですが、めーちゃくちゃかっこいい!
バイオリンってこんな弾き方できんの!?って鳥肌。


音源がどこにも上がってないんで、自分で買うか借りるか、もしくは5/18に来たら良いと思うの←
昨日広島でライブやってたらしいので行けばよかったなぁ。。;;