明日のこくち

大阪な!

“大阪ハロプロナイト”


日時:2012/08/19(日)18:00〜23:00 ※終了後近くの居酒屋で二次会完備
会場:日本橋R/H/B  06-6484-3901
住所:大阪府中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/
 ※地下鉄堺筋線近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
 ファミリーマートがあります。
 堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
 最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
 「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
料金:当日2000円(1d付)
DJ:ますあや/宮沢純/クニオ/etc.
Nigiyakashi:ひこりこ/etc
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-224.html

※ちなみに今夜は東京な。
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-222.html


8月はヲタっぽいことなんにもしてなかった。。なのは見たぐらい。
最近ご無沙汰であんまり最新のはかけられないですが、ちょい古ぐらいでまたマイブームな曲をかけたいなと。


むしろ、「今こんなんありますよ!」ってCD持ってきていただくのもよいかも。
リクエストはゆるーく募集してます。


あとはでろでろっとお酒飲みましょう。
こないだ好評だったおでん、食べられなかったのでまたあるといいなぁ。


あと個人的なことを申し上げますと。
いつもは朝までなんですが、今回は中座するかたちで。ごめんね!
早めに来てくれたらうれしいお!